感想文紹介
7月観劇会


  ザ・フルーツ   (ザ・フルーツ)
(★印以下 サークル番号 サークル名 年齢 性別 職業の順)

■■■観劇日2016/7/31 昼■■■

★無記名
死ぬほどつまらなかった。時間のムダ

★女姓 73歳
音楽に魅せられ芽がなかなか出ない大勢の方がいるでしょう。それでも仲間のきずな、深く又、故郷への思いの唄に涙しました。笑いあり楽しいお芝居そして歌唱力に感動しました。

★女姓 16歳 高校生
昇太さんの絶妙なせりふのかみ具合が面白くて良かった。女の人の歌がめちゃうまかった!!

★無記名
井之上さんの本もののドラムが聞けて良かったです 最高!

★無記名
昇太さんに会うのが楽しみでした。笑点の司会者、そして昇太さん30thおめでとうございます。(先日機関誌で記事をよみました)楽しいおしばいでした。

★無記名
とても楽しかったです 皆さんの芸達者ぶりにホレボレ 懐かしい時代を思い出しながら楽しいひと時となりました

★ 7070 如月 女姓 会社員
初めての観劇でした 2Hあっというまでリフレッシュしました 

★2064 ずぐぼんじょ 女 姓 57歳 公務員        
とても楽しく聞きました。最後だなんて残念です。     

★女姓
お芝居とライブの両方で楽しく得した〜!

★女姓 40歳
明るいお芝居でよかったです。

★女姓 62歳
今まで見たことのないステージでした。楽しいシーンが続いて笑ってばかりでした。頭がすっきりして、見た人に元気を与える内容でした。又是非来てください。待っています。

★2051 西の里 女姓 57歳 会社員
楽しかった。小林さんの唄が上手でステキでした。出演者の方のスケジュール調整大変だったと思いますが観られてよかったです。
                            
★7025 オーナー ズ 女 姓 63歳
すっごく面白くてよかったです!

★女姓 49歳 会社員
とても楽しい音楽と芝居ありがとうございました。もっとずっとこの時間が続いてほしかったです。個人的にはカクスコ時代から井之上さんのファンです。また楽しい作品で来てください。待ってます。

★2029 女姓 53歳 会社員
とっても良かった。前半師匠がかんでいたのはキャラですよね(笑)皆さんの演奏も素晴らしかったです 楽器やりたくなりました ペンライトよかった 私もやりたかったです
                     

■■■観劇日2016/7/31 夜■■■

★9027 ケ・セラセラ 女性 
お芝居の内容よりうたっている姿が本当に楽しそうで、よかったです。もっと聞いていたいくらい。井上さんのドラム姿かっこよかったです。また来てください。

★さわやか3組 女性 43歳
最高に楽しかったです。今まで見た中でこんなに盛り上がったのは久しぶりです。

★9023 よさく 女性 64歳
社長サイコー!声がいい!三味線よかった〜!キャサリンの歌声素敵でした!

★7005 ふうろ 女性 69歳
残念です。最後とは。ありがとう!!

★7005 ふうろ 女性 68歳
最高でした。音楽、歌が素晴らしくとても笑えて楽しめました。ありがとう。

★女性
2年前の東京公演を観てファンになり、最後のフルーツも観れてよかったです。演奏の腕も上がってもう最高!!とても楽しい時間でした。

★女性 51歳
ザ・フルーツの大千秋楽を観ることができてとても感動しています!駅前劇場で観た時より、セットが大きくなり、迫ってくるものがありました。小林さんの大泉さんが素敵でした?

★女性 69歳 主婦
歌も本当に上手なんですね。私たちの世代でよく聞いた音楽で懐かしかったです。

★7005 ふうろ 女性 67歳 役員
あいもかわらずおもしろいです。1人1人の個性がとても素晴らしい。
                               
★6023 巴 女性
なつかしい音楽ラインであっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました。小林キャサリンさんも歌がお上手ですね。とても良い声で素晴らしかったです。いっぱい笑えてよかったです。

★(未記名)
うー13の席の人、観ながらしゃべるのやめてください。

★6023 巴 男性 73歳
はちゃめちゃの面白さでした。あまり経験したことのない芝居でしたが、最高に面白かったです。

★4040 やさい畑 女性
楽しみにしていた井上さん、昇太さん、中島さん、とても面白かったのだけど、大笑いしたりして、、、。(後ろ、横の方たちも)でも、私はいったい何を観たんだろう。

★女性 60歳
昭和にタイムスリップした気持ち。楽しかった。

★(未記名)
終わって、、、 周囲の皆さんの声、声、、、は、おもしろかったねー!!みんな笑顔???
ほんとに心の底から大笑い致しました!!

★9035 ルビー 女性 53歳
面白かったです。出演者のお人柄でしょうか。心がほんわかするようなおもしろさでした。ありがとうございました。
                    
★8005 何でも探検隊 女性 主婦
なつかしのグループサウンズ、フォークを久しぶりに楽しみました。歌あり、笑いあり、感動ありでとっても楽しみました。役者の皆さんの息もぴったりで、楽しんで演じているのが私たちのも伝わってきていっぱい笑いました。ありがとう!

★8005 何でも探検隊 女性 60代
今日は楽しかったです。ありがとう。(手が痛かったワ)皆さん良い声で本物のGSのようでした。歌もすてきでしたよ。またお会いしたいです。今日が最後なんてダメですよ〜。何とかしてください。


■■■観劇日2016/7/31 昼夜不明■■■

★女性 56歳
島へびさんの歌に泣けました。キャサリンさん歌お上手ですね。フルーツは心のビタミン!とても楽しい舞台でした。幸せな時間をありがとうございました。何度でも観たい
なぁと思いました。

★3015 さくら 女性 
皆さん歌ものすごくうまくて楽しい舞台でした。また来てください。アンコール!

終了済み観劇会へ
表紙へ